【鶴見区】再開?!それとも、別店舗が営業・・・?!「大阪王将」鶴見諸口店に動きがありました!!

今年2月以降、ずっと休業状態になっている「大阪王将」の鶴見諸口店。半年間ずっとシャッターも閉まったままの状態が続いておりました。以前の記事はこちら。

【鶴見区】一旦、休業?!大阪王将さんが2/13から休業されています!

休業理由が何かは分からないものの、ずっと閉まった状態で、かといって閉店された訳でもなさそうなので、何があったのか気になっておりました。そんな中、前を通りかかった際に、何やら工事?関係者の方がお店の前でお話しされてらっしゃって。そして、ずっと閉まったままになっていたシャッターも開いてる!!大阪王将再開もしかすると大阪王将再開間近なのでしょうか?!餃子イメージ(写真はイメージです)ただ、何か張り紙があったわけではなく、詳細はまだ分からない状態です。餃子、また食べたいなぁと思っていた矢先でしたが、他の店舗が入る可能性も捨てきれず。。。。続報入り次第、またこちらでもお知らせしたいと思います。

「大阪王将」鶴見諸口店はこちら。


(なたろう)

2019/08/11 20:29 2019/08/12 19:46
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集