【鶴見区】9月6日、イオンモール鶴見緑地内に「stream market」さんが新しくオープンするようですよ!

イオンモール鶴見緑地内に9月6日、また新しい店舗がオープンするようですよ~!!イオン鶴見新たにオープンされる店舗は、一階。以前にこちらでもお伝えしていたことがある、「T-fal」さんの真横です。ティファールオープン9月6日に新たにオープンされるお店の名前は「stream market」さん。私自身は知らないお店でしたが、ネットで調べてみたところ女性向けを中心とした靴下屋さんとのこと。関西圏だけでなく、首都圏にも何店舗も店舗展開されてらっしゃるようです。イオンモール新規オープン今はまだ工事中なので、内装も分かりませんが。。。。どんなお店が完成するのか楽しみですね♪

イオンモール鶴見緑地はこちらです。


(なたろう)

2019/08/12 19:23 2019/08/12 19:23
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集