【鶴見区】横堤で23年間営業を続けてらっしゃった美容室「avenueK」さんが移転されていました!

横堤駅から1分!と超好立地で営業を続けてらっしゃった美容室「avenueK」さんが移転されてらっしゃいました。横堤駅地下鉄の駅を出て直ぐ真横のビルで営業を続けてらっしゃったこちらの美容室。アヴェニューK私も、中に入ったことはないものの。。。このグリーンの看板は駅の真横という事もあって、見覚えもありました。アベニュー移転同じ鶴見区内で移転されたのかな??と思っていましたが、どうやら東成区にあるご実家の店舗へと移転されたそうです。この横堤で23年間営業をされてきたとあって、読者の中にもこちらでお世話になったことが有る方もいらっしゃるかもしれませんね。新天地でのご活躍をお祈りすると同時に、こちらの場所で次はどんなお店が出来るのかも気になるところです。

「avenueK」さんの元々の店舗はこちらのビルでした。


(なたろう)

2019/08/13 08:00 2019/08/13 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集