【鶴見区】オープン直後の急な臨時休業から、やっと再開!「横浜家系ラーメン横堤店」さんが再オープンされたようです!!

6月1日に横堤にオープンされた「横浜家系ラーメン横堤店」さん。読者の方からも、オープン前の工事中から多数情報を頂戴しておりまして、号外NETで記事にしておりました。そして・・・・オープンから一週間ほど??で、突然の休業!!一体何があったのだろう?!と気になっておりました。(その時の記事はこちら)

【鶴見区】一体何が?!「横浜家系ラーメン横堤店」が新規開店直後に関わらず閉店?しているようです!

スタッフが揃わなくなってしまった?それとも、機材の不具合??理由は分からないまま、オープン直後からの休業。7月に再会する旨を書いた紙がシャッターに貼られていまして、7月末ごろまではまだ閉まっていたように思うのですが、先日、前を通りかかったらシャッターが開いていました!!!家系横堤久し振りに、暖簾も出ていますね~~!!約2か月ぶりの再開となるのでしょうか。横浜メニュー「食べたいと思ってたのに~!!」と再オープンを待っていた方もいらっしゃるはず。今度は、長く続くといいですね~!!

「横浜家系ラーメン横堤店」さんはこちら。


(なたろう)

2019/08/10 08:00 2019/08/10 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集