【鶴見区】一体何が?!「横浜家系ラーメン横堤店」が新規開店直後に関わらず閉店?しているようです!

2019/06/20 08時43分

昨月6月1日に横堤にオープンされたばっかりの「横浜家系ラーメン横堤店」さん。場所は、以前、同じくラーメン屋さんの「聖蘭」さんが営業されていた場所。オープン記念として6月1日&2日は割引サービスがあったりで、こちらでも記事をupしていました。

【鶴見区】6月1日&2日限定!オープン記念でなんと豚骨ラーメンが一杯¥500!!「横浜家系ラーメン横堤店」いよいよ開店です!

が!!!!なんと、オープンして間もないにも関わらず、どうやら一旦休業されている??との情報を頂きました。新規オープンラーメン一体、何があったんでしょうか?!色々と調べてみましたが、どうやらオープン直後である、6月10日くらいには一時休業されていて「7月開店」との張り紙がされていたとのことですが。。。。。。。家系ラーメン横堤「家系ラーメン」の特徴といえば、濃厚な豚骨醤油スープ!ですが、このスープを作るのに時間も人手も恐らく掛かるので、スタッフの確保が難しかったのか・・・・?!それか、営業してみて、店内の調理スペースなどの見直しで一旦リニューアル工事をされるのか・・・・?!理由は分かりませんが、10日間ほど営業した直後に一旦閉店というのは、何かあったとしか思えませんよね。今のところ、7月の何日に再オープンされるのかは分かっておりません。また詳しいことが分かりましたらお知らせさせて頂きますね。今回も読者の方より情報を頂戴しました。なのっちさん!!!ありがとうございました。

「横浜家系ラーメン横堤店」さんはこちら。


(なたろう)

ジモネタ鶴見・城東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ