【大阪市城東区】今年も楽しめる♪11月10日(日)は「がもよんフェス2019」が開催されます!

「音と食のハシゴ」をコンセプトに蒲生四丁目周辺のお店や企業が地域の活性化を目指して2015年にスタートしたミュージックフェスティバル。今年2019年が5回目の開催となるそうです。(2018年開催時の記事はこちら)

【城東区】11月4日(日) 入場無料!音楽と食が楽しめる! がもよんフェス2018 開催!

そして今年2019年の「がもよんフェス」ですが、なんと!104組もの豪華なアーティストが蒲生四丁目周辺のお店に大集合するそう。蒲生四丁目蒲生四丁目周辺は、古民家を改装した素敵なカフェや雑貨屋さんなども色々と立ち並び、楽しい雰囲気ですよね。お気に入りのお店がある方は、そのお店がフェスの参加店なのかもホームページ内でチェックすることも出来ますよ。がもよんフェス公式HP乾杯ビール
(写真はイメージです)素敵な音楽を聴きながら、色んなお店をはしご酒。。。。なんて楽しみ方が出来ますね。ご近所の方にとっては見逃せないこのイベント。音と食を目いっぱい楽しみに蒲生四丁目にお出掛けしてみてはいかがでしょうか。

会場は蒲生四丁目周辺の参加店舗さんです。

(なたろう)

2019/10/26 08:00 2019/10/26 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集