【大阪市城東区】10月13日に「イズミヤ今福鶴見」3階に新たなお店が2店舗オープンするようです!

10月13日に、「イズミヤ今福鶴見」内3階に新しくお店が2店舗オープンするようです!読者の方より情報が届きました。デイリーイズミヤ先日より、イズミヤは改装や新しくお店がオープンされるのが続いていますね。イズミヤ新店こちらは今回オープンするお店の様子。今月13日オープンなのでほぼ完成している状態でしょうか?!イズミヤオープン新たにオープンするのは、男性用の衣料品店「j-port」と服飾や雑貨を取り扱うお店「RealTree」の2店舗。オープン時には、何かセールなどは予定されているのでしょうか?!また続報が入りましたらお知らせいたしますね。情報を送って下さったたぴおかみるくてぃさん!ありがとうございました!

イズミヤ今福鶴見店はこちらです。


(なたろう)

2019/10/06 10:49 2019/10/06 10:49
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集