【大阪市鶴見区】浜の交差点直ぐにある立ち飲み屋さん「立呑みとくの」が現在休業中です・・・!!

茨田浜の交差点近くにある「立呑みとくの」さん。とくのどうやら、11月中旬まで休業中の様です。とくのクローズお店の入り口には、休業のお知らせが貼られていました。鶴見緑地駅周辺もですが、浜の辺りは比較的大手のチェーン店が多く、こういった個人経営のこじんまりしたお店は余りないんですよね。時々、前を通りかかった際には、のれんをくぐってお店に入っていかれるお客様の姿を見かけておりました。ビールイメージ(写真はイメージです)ご近所で軽く一杯飲んでから家路へ・・・なんて使い方をされてた方もいらっしゃるでしょうし、再開が待ち望まれますね。

「立呑みとくの」さんはこちらです。


(なたろう)

2019/10/05 17:00 2019/10/05 17:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集