【大阪市鶴見区】元サンクス諸口店の場所に新たに不動産やさんが開業予定の様です!

以前お伝えしておりました花博通り沿いの元サンクスがあった場所。工事が進んでいましたが、ついに新しい店舗が入るようです!(以前の記事はこちら)

【鶴見区】鶴見通り沿いの元サンクス諸口店の場所が工事開始!次に出来るのは・・・・?!

居抜きでコンビニが入るのか?!と思っていましたが、どうやら不動産やさんのようですね。鶴見不動産まだ開業はされていらっしゃらない様子ですが、外観に看板も入り、いよいよ開業間近といったところでしょうか?つるやゴルフ現地は、横断歩道向かいにはゴルフマップがある角地。立地も申し分なく、人の往来も多い場所です。地域に根差した不動産やさんの新店舗。利用者にとっても便利な場所に出来るのは嬉しいですよね。こちらの情報は、読者の方からも届いておりました。ありがとうございます!

元サンクス諸口店のあった場所はこちらです。


(なたろう)

2019/09/30 16:35 2019/09/30 16:35
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集