【鶴見区】鶴見通り沿いの元サンクス諸口店の場所が工事開始!次に出来るのは・・・・?!

鶴見通りに面した場所で営業されていた諸口4丁目西交差点近くのコンビニ「サンクス」があった場所。ちょうど通りの真向かいには、ゴルフショップの「ゴルフマップ」さんがあるところですね。ゴルフ諸口サンクスが閉店してから、かなりの期間が開いていましたが。。。。今日、近くを通り掛かったら、工事が始まっておりました~!!サンクス諸口何が出来るかは、張り紙なども無く情報もないためまだ分かりませんが。。。。。ちょうど、工事がスタートしたばかりなのか、中に残されていた棚?などの撤去が終了したところのようでした。ただ大掛かりな工事が行われる様子もないため、もしかすると別のコンビニが入居するのか?!と思ったり。また新しい情報が入り次第お伝えいたします。

ただいま工事中!元サンクス諸口店があった場所はこちらです。


(なたろう)

2019/08/08 17:00 2019/08/08 17:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集