【大阪市鶴見区】数カ月の間、休止されていたお酒の販売が再スタート!サボイ緑地公園店では通信販売もスタートしたようです!

先日までお酒全般の販売を休止されていたサボイ緑地公園店さん。(以前の記事はこちらです)

【鶴見区】暫しお預け・・・?!「サボイ緑地公園味道館」のお酒売り場が一旦休止中です!

このサボイから徒歩5分ほどの場所に、ライフ安田諸口店が新規オープンしたこともあって、そちらにお客様が流れてしまうのでは?!と勝手に心配しておりましたが、再びお酒の販売を再開されたようですね。サボイリニューアル以前のように深夜0時までの営業ではなくなってしまいましたが、また新たなサービスもスタートされたのは嬉しい限り。サボイ鶴見鶴見緑地公園からも直ぐの立地なので、遊びにいった帰りに立ち寄るのも便利ですし、お花見の時期なんかはこちらでお酒やつまみを購入してから公園内の桜を楽しむなんていうのも良さそうです。ご近所に住むお酒好きな方にとっては、待ちに待っていたお酒販売の再開のニュースではないでしょうか。

サボイ緑地公園店はこちらです。

(なたろう)

2019/09/30 19:00 2019/09/30 19:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集