【鶴見区】Open日が決定!9月3日「ライフ安田諸口店」が開店します♪現在新規カード会員の受付もされてますよ~!!

先日お伝えしていた「ライフ安田諸口店」がオープン間近!な様子。(その時の記事はこちらです)

【鶴見区】続報!「ライフ安田諸口店(仮称)」は9月上旬Open!!敷地内には「スギドラッグ」に100均の「キャン★ドゥ」も新規オープンです♪

そのライフ安田諸口店のオープン日がついに決まったようですよ~!!ライフオープン日オープン日は、9月3日(火)朝9時のようです。そして既に現地では、会員カードの発行受付が始まっていました!ライフ看板会員カードの受付は、8月27日からスタートしているようですね。ライフ外観今日は生憎のお天気でしたが、小雨がぱらぱらするなかでも、会員カードを作る方がちらほらといらっしゃっていました。オープン当日などはおそらくかなりの人出になるでしょうし、オープン前の落ち着いている時を狙っていくのも良さそうですね!ライフ安田諸口店と同時に100均のキャン★ドゥとスギ薬局もオープンしますし、付近の方はお買い物が便利になるのではないでしょうか。情報を送ってくださったにっしゃさん!有難うございました。

ライフ安田諸口店はこちらです。

 

(なたろう)

2019/08/30 17:00 2019/08/30 17:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集