【城東区】カレー好き必見!!明日8月31日より、城東区の様々な店舗が参加した「がもよんカレー祭」が開催されますよ~!!

カレー好きには絶対に見逃せないイベントが開催されるようですよ~!!場所は、蒲生四丁目を中心とした城東区一体。がもよんカレー参加される店舗は、なんと40店舗!!!開催される期間は8月31日から9月8日までなので、胃袋の大きさに自信がある方でも、なかなか全店舗は制覇するのは難しそうですね。スパイシーカレー(写真はイメージです)大阪は、数年前から空前の「スパイスカレーブーム」が続いてますよね。昔ながらの欧風カレーももちろん美味しいですが、オリジナリティ豊かなスパイス香るスパイスカレーのお店の出店ラッシュも相次ぎ、今や日本中へこのブームが飛び火してるんだとか。カレー好きにには見逃せないこのイベント。情報を送って下さったカレーまにあさん!有難うございます!

「がもよんカレー祭」はこちらです。


(なたろう)

2019/08/29 22:46 2019/08/29 22:46
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集