【鶴見区】続報!「ライフ安田諸口店(仮称)」は9月上旬Open!!敷地内には「スギドラッグ」に100均の「キャン★ドゥ」も新規オープンです♪

以前に記事にしておりましたライフ新店オープンに関する情報の続報です!!以前の記事はこちら。

【鶴見区】間もなく安田にオープン?!ライフ内に「スギ薬局」や100均「CanDo」も出来るようですよ!

この時は、まだ具体的なオープン日が分からなかったのですが、どうやら来月9月上旬にオープンが決定したようです!!ライフ新店現在の現地はこんな感じでした。もうほぼ完成していますね。ネットで調べたところ、駐車場スペースは80台ほどあるようです。この付近ではかなり大型店舗となるのではないでしょうか。ライフ求人まだオープン前なので外側が柵に囲われた状態ですが、オープニングスタッフ募集のお知らせポスターが貼ってありました。こちらによると、新たにオープンする店舗は「ライフ安田諸口店」となる予定の様ですね。スギドラッグ鶴見ライフと同時にオープンするであろう「スギ薬局」にも、近日オープンの旗がはためいていました。このスギドラッグの看板に「9月上旬オープン予定」と書かれていますので、間もなくオープンするであろうと思われます。棚には一部の商品も既に並べられている様子でした。キャンドゥ看板100均の「キャン★ドゥ」はセールは難しいかと思われますが、「ライフ」「スギドラッグ」は、新規オープンの際は大規模なオープニングセールがあるのでは・・・?!と今から楽しみにしています。またオープン日の情報が入りましたら、お知らせさせていただきます!

オープン間近!「ライフ安田諸口店(仮称)」はこちらです。


(なたろう)

2019/08/19 08:00 2019/08/19 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集