【鶴見区】間もなく安田にオープン?!ライフ内に「スギ薬局」や100均「CanDo」も出来るようですよ!

鶴見区安田のライフの敷地内?もしくは同じ建物内に「スギ薬局」と100均の「CanDo」もオープンするようです!安田ライフオープンもう看板も入っていますね!そして、その並べられた看板の一番下のスペース。まだもう1つ入る余裕があるように思うのですが。。。まだ、もしかしたらどこか他の店舗が入るのでしょうか?!ヒャッキンオープンスーパーと、薬局。この2つが同じ場所にあるだけで、かなり買い物がスムーズになりますが、さらに100均まで!これはとっても嬉しい・・・!!鶴見区のこの辺りに100均が無かったんですよね~。近隣の方にとっては、とっても便利な2店舗のオープン。オープン日は、ネットで調べてみましたがまだ出ておらず。また分かり次第、upさせて頂きますね。情報を送って下さっただんじり祭りさん!ありがとうございました!

まもなくオープン予定の安田の「スギ薬局」「CanDo」はこちら。


(なたろう)

2019/05/22 08:05 2019/05/22 16:02
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集