【大阪市鶴見区】9月21日(木)にオープンした『スギ薬局 鶴見諸口店』に行ってきました。

外観

2023年9月21日(木)にオープンしたばかりの、『スギ薬局 鶴見諸口店』に行ってきましたよ。

オープンのチラシ

お店の場所は、鶴見通沿いの「焼肉きんぐ」や「ゴルフマップ」などがある辺りです。

周辺

駐車場は、44台収容できるので満車で困る事もなさそうです。

駐車場

売り場の面積も大きく、お薬や衛生用品、日用品はもちろん、食品も野菜お肉まで扱っていて、スーパーと変わらないくらいの幅広い品揃えです。

店内

冷凍食品コーナーも充実していました。

冷凍食品

↓精肉、ハムやソーセージ、豆腐や漬物など

肉など

↓果物や野菜のコーナー

野菜コーナー

↓食パンや菓子パンなどもズラリと並んでいます。

パンコーナー

さらに、おにぎりやお弁当までありました。

おにぎり・弁当コーナー

飲料コーナーのスペースも広く、お酒コーナーだけでも、かなりの品揃えです。

お酒コーナー

なお、処方せん受付は、10月2日(月)開始予定です。

処方箋コーナー

子連れでの買い物の強い味方、子供が立って乗れるタイプのお買い物カートもありましたよ。

カート

車でも行きやすく、食料品の品揃えが充実で、スーパーのように利用でき便利なお店ですね。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

スギ薬局 鶴見諸口店

2023/09/26 07:13 2023/09/26 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集