【城東区】オープン延期から早数か月・・・やっと!9月12日に「快活クラブ城東古市店」がOpenするようですよ♪

以前、こちらでもお知らせしていた元SHIDAX跡に新規オープン予定だった「快活クラブ城東古市店」ですが、やっと!オープンの日にちが決まったようですよ~!!今年3月にSHIDAXが閉店したのも驚きでしたね。その後、中々オープンしない快活クラブの様子もずっと気になっていました。(以前の記事はこちらです)

【城東区】どうやらOpen延期?!SHIDAX跡に開店予定の「快活クラブ城東古市店」の続報です!

内装などの工事準備期間を経て「9月12日」にいよいよオープンするようです!!快活クラブオープン今福鶴見の駅構内にも、大きなポスターが掲示されていました!「鍵付」完全個室とのことで、よりゆったりと寛ぐことができそうですね~。fit24オープンまた、ほぼ同時期に24時間営業のスポーツクラブ「Fit24」も新規オープンするとのこと!スポーツクラブオープンそしてポスターに踊る気になるフレーズ。「タオル無料使い放題」と「快活クラブ飲み放題カフェ毎日一時間無料」の特典・・・・!!これって他のジムには余りないようなお得な特典のような気がします^^やっと決まったオープン日。楽しみにこの日を待っていた方も多いのではないでしょうか?!

新たにオープンする「快活クラブ城東古市店」はこちらです。


(なたろう)

2019/08/23 08:00 2019/08/23 13:07
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集