【鶴見区】9月1日開院!今福鶴見駅直ぐの場所に「つるみ通り歯科クリニック」がオープンするようです!!

今福鶴見駅からも歩いて2分ほどの好立地。鶴見通り沿いに「つるみ通り歯科クリニック」が9月1日に開院するようです!つるみ歯科外観こちらが外観。もう完全に完成しているようですね♪開院日は9月1日とのことですが、8月23日~25日の3日間は、内覧会(見学会)が行われるようです。また、その際に同時に歯科相談会もあるようですよ。つるみ通り歯科オープン診察時間を見てみると、土曜日・日曜日も夜も診察されるんですね!!お仕事の関係でなかなか平日に通いにくい方には嬉しい診察日です♪つるみ歯科前を通りかかった際に、スタッフの方からクリニックの案内を頂きました。予約受付も8月23日からだそうですよ~。情報を送って下さったみーままるるさん!ありがとうございました!

新しく開院される「つるみ通り歯科クリニック」さんはこちらです。


(なたろう)

2019/08/22 08:00 2019/08/22 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集