【鶴見区】8月3日は縁日!4日は「横堤・納涼盆踊り大会」が開催されます!当日使用可能なお得な金券は、7月16日から発売されますよ~!!

お祭りシーズンがやってきますね♪横堤小学校校庭では、「横堤・納涼盆踊り大会」が開催されますよ~!!日時は、8月3日&4日の17:00~21:00までは縁日が楽しめます。そして、盆踊りは、4日の18:00~(3日は縁日のみです)横堤お祭りその頃には、梅雨も明けているはず。そして夏休み真っ盛りですもんね。ご近所のお祭りを楽しみにしているキッズも沢山いるのではないでしょうか?お祭りイメージ(写真はイメージです)縁日って、なんであんなにワクワクするんでしょうね^^子供の頃、お小遣いを握りしめて縁日に行ったなぁと懐かしいです。この「横堤・納涼盆踊り大会」の縁日で使用できるお得な金券が発売されるようですよ。発売期間は7月16日~22日まで。「100円券6枚」が500円で発売されるとの事。100円もお得になるんですね~。横堤福祉会館場所は、こちらの「横堤福祉会館」で発売されるとの事。「横堤・納涼盆踊り大会」に行くことが決まっている方は、金券の事前購入がお得ですね!

金券が発売される「横堤福祉会館」の場所はこちらです。


(なたろう)

2019/07/14 22:32 2019/07/14 22:32
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集