【鶴見区】横堤駅からも直ぐ!横堤本通り沿いの「花まるキッチン」さんが7月16日から新たなランチをスタートされるようです!

横堤駅からも直ぐの場所にある商店街。通りの名前は「横堤本通り」沿いにある「花まるキッチン」さん。横堤本通りこちらが、その商店街の入り口の目印の看板。少し鄙びた印象も受けますが、近頃、少しづつ新しいお店も出来ていて、若干活気も戻ってきているような・・・?!キッチン花まるオープンそしてこちらが、「花まるキッチン」さん。まだオープンされてらっしゃらないので中の様子は分かりませんが、看板に書かれている内容から、夜は鉄板焼きとそしてお酒が楽しめるお店のようですね~。花まるメニューそして、お店の前には、新ランチメニューも既に立てかけられておりました!お昼は、カレーが楽しめるみたいですね。ルーには甲殻類を使用したと書かれてますが、甲殻類を使うと香りと風味も深くなって美味しいんですよね~。大阪甘辛カレーとあるので、今、流行りのスパイスカレーとはまた異なるのでしょうか?!7月16日11:00オープンとのこと。カレー好きは要チェックですね!

「花まるキッチン」さんはこちら。

 


(なたろう)

2019/07/15 08:00 2019/07/15 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集