【鶴見区】体に完全にフィットする話題のソファ「Yogiboヨギボー」が本日7月13日にイオンモール鶴見緑地内にオープンしました!

読者の方より、「明日Yogiboがオープンしますよ」という旨の情報を頂戴し、早速オープン当日の本日7月13日に現地に行ってきました!ヨギボー案内昨日、読者の方が、情報と一緒に送って頂いていた写真はこちら。ポスターには、「快適すぎて動けなくなる魔法のソファ」となんとも魅力的なキャッチコピーが書かれていますね!!そして・・・・ヨギボー外観こちらが、本日オープンしたばっかりの「Yogiboヨギボー」さん!場所は、イオンモール鶴見緑地の2階です。ヨギボー子供向け入り口からも、とっても色遣いがポップで可愛い子供向けのぬいぐるみやクッションなどが並んでいるのが目を引きます。ヨギボー店内そして、こちらが噂の!「快適すぎて動けなくなる魔法のクッション」様々な形があって、そしてカバーの色も色んな種類があるため、目移りしそう。。。自宅のインテリアにぴったりの柄や色合いを選べるのが嬉しいですね!売り場では、実際にその座り心地や寝心地を確かめることが出来るので、購入を検討しながらソファでごろごろ~と寛ぐ方も沢山いらっしゃいました!情報を送って下さったたぴおかみるくてぃさん!有難うございました!!

本日オープンしたばっかりの「Yogiboヨギボー」さんはイオンモール鶴見緑地2階です!


(なたろう)

2019/07/13 17:05 2019/07/13 17:05
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集