【城東区】リニューアルオープン直後なのに?!関目高殿駅直ぐ!の好立地で営業されていた「鶏そば彩の輪」さんが6月末で閉店されたようです!

2019/07/12 17時00分

以前にも何度か記事に上げていた、関目高殿駅直ぐ!の好立地にあるラーメン屋さん「鶏そば彩の輪」さんが、どうやら6月末で閉店されたようです。。。(以前の記事はこちらです)

【城東区】4月3日リニューアルオープン!関目高殿駅前にラーメン屋さん「鶏そば彩の輪」さんがオープンしています!

そもそも、こちらは2019年2月に「鶏そば彩IRODORI」としてオープン。その後、なんとオープンから2カ月で「鶏そば彩の輪」としてリニューアルオープンされたばっかりのお店でした。彩看板なので、外看板もとっても綺麗な状態です。。。。関目彩そしてリニューアルオープンからたった約3カ月での閉店。一体何があったんでしょう?!関目高殿駅直ぐの交差点上。今回閉店されたラーメン屋さんの2つ隣りには、同時期に「ジャンボハイボール酒場」さんがオープンしたりで、競争が激化してとか・・・・?!ジャンボ酒場関目お店の扉に貼られた閉店の案内によると、具体的な新住所は書かれていないものの、新たな場所で更なる進化を目指して一旦閉店。そして、移転を考えてらっしゃるようですね。彩閉店案内には、「祇園」や「銀座」などいかにも高級そうな土地の名前が並んでおりますが、まだ具体的には移転先は決まっていないということでしょうか。新天地でのご活躍が楽しみですね!今回も読者の方より情報を頂戴いたしました。いつもありがとうございます!

6月末で閉店された「鶏そば彩の輪」さんはこちらの場所でした。


(なたろう)

ジモネタ鶴見・城東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ