【城東区】4月3日リニューアルオープン!関目高殿駅前にラーメン屋さん「鶏そば彩の輪」さんがオープンしています!

2019年2月頃に、関目高殿駅の階段を地上に上がった直ぐの場所に新規オープンされていた「鶏そば・彩」さんが、開店2か月とまだ新しいながらリニューアルオープンしているようです。関目ラーメンリニューアルオープンされたのは4月3日とのこと。とは言え、看板は以前使用されていたもの同じなのでしょうか?!リニューアルオープンされたお店の名前は「鶏そば彩の輪」さん。名前も少しだけ変えてらっしゃるようです。ラーメンメニュー店名にもなっている通り、一押しは鶏から取るスープが決め手となる白湯スープがお勧めの様ですね。以前のお店「鶏そば・彩」さんの前にも、同じ場所でラーメン屋さんが営業されていたこともあって、この場所にラーメンのお店があるのは見慣れた風景にもなってはいますが、新店の味わいが気になるところ。駅から直ぐですし、帰宅途中についつい立ち寄ってしまう1軒がまた新しく増えたのは嬉しいですよね!

鶏そば彩の輪さんの場所はこちら。


(なたろう)

2019/04/16 08:00 2019/06/20 11:11
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集