【鶴見区】横堤駅近くのパチンコ「マルイチ」の場所が、ついに空き地に・・・!!

以前、お伝えしていた、横堤駅近くのパチンコ「マルイチ」さんの休業情報。(その時の記事はこちらです)

【鶴見区】改装?!閉店?!横堤駅前のパチンコ「マルイチ鶴見店」が休業中です

 

建物の入り口付近には「当分の間、休業します」と書かれた掲示物がありましたが、詳しい内容は書かれておらず。そして、改装にしては随分と大掛かりな重機が作業しているなぁと、その様子を眺めていたんですが。。。。前を通るたびに、建物の解体作業が進んでおりまして、ついにこんな状態になっています・・・・!!マルイチ工事現場大きなパワーショベルがどんどんと作業を進めてらっしゃって。マルイチ空き地ついに、建物が跡形もなく無くなってしまいました!改めて、空き地の状態となった様子を見て見ると、その敷地面積の広さに驚きです。駐車場だった部分は、まだそのまま取り壊さずに残っていましたが、ここに新たにマンション?!それとも、別の商業施設が建つのか?!色々と調べてみましたが、この場所がどうなるのかはまだ分からず。また何か新しい動きがありましたらお知らせしたいと思います。

横堤のパチンコ「マルイチ」さんがあった場所はこちら。


(なたろう)

2019/07/07 09:18 2019/07/07 09:19
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集