【鶴見区】今度は「楽天モバイル」が6月28日にオープン!イオンモール鶴見緑地はこのところ新店ラッシュです!

ここ最近、イオンモール鶴見緑地内の新店オープンのニュースを色々とご案内してきましたが、また新たなお店が近日中に開店するようです!楽天モバイルオープン「楽天モバイル」さんが6月28日にオープン!!とのこと。場所は3階のようですね~。今回も読者の方から情報を頂いたのですが「京橋まで行かないと今迄無かったので嬉しいです!」とのこと。確かに。。。。自分の使用しているキャリアが、自分の普段良く行く行動範囲内にあるととっても便利ですよね。機種を変更したり、プランを見直したり。本人確認や詳しい説明を受ける必要があったりで、結構、時間も掛かりますしね。イオン鶴見緑地このところ、新たなテナントさんが次々とオープンされて、また少し目新しさも増したような気がするイオンモール鶴見緑地。どのお店も、長く続くお店となったらいいですよね。今回の情報も、読者の方より送って頂きました!みーままるるさん!有難うございました!!

6月28日オープンの「楽天モバイル」さんはこちら。


(なたろう)

2019/06/16 08:00 2019/06/16 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集