【鶴見区】サービスランチ500円!「酒久ら今福鶴見店」のお得なランチが6月28日で終了してしまいます!

「激安酒場居酒屋・酒久ら(さかくら)今福鶴見店」さんのお昼の営業が、今月6月28日で終了してしまうと情報を頂きました。酒久らランチこちらは、ランチのメニューの中から1つ。てんこ盛りのご飯が目を引きます。酒久らメニューサービスランチは、なんと!税込みで500円!!しかも、ごはんおかわりOK!!だそうで、びっくりです。そして、さらに驚きなのが、サービスランチのオプションです。「チューハイセット750円」なんてありますが、ランチメニューにアルコール類を選択できるんですね。酒久ら案内今回のランチ営業終了は、7月1日より営業時間及びお休みの変更に伴ってのことのようですね。7月1日より、15時から営業スタートするようなので、夏の暑い昼下がりに、冷たいビールをごくごくっと楽しむことができそうです。また、7月中の日曜日は金麦中ジョッキ300円が100円!になるなどお得がいっぱい。店名にも、激安酒場、とあるようにリーズナブルな「酒久ら」さん。今回も読者の方より情報をいただきました。ありがとうございます!

「激安酒場居酒屋・酒久ら」さんの場所はこちら。


(なたろう)

2019/06/07 08:21 2019/06/20 11:09
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集