【鶴見区】イオンモール鶴見緑地内の「namco」がリニューアルオープンしています!*追記あり

イオンモール鶴見緑地内のアミューズメント施設「namco」が4月末より営業時間が延長となったようですね!
営業時間変更ではなく、リニューアルオープンとのこと。ご指摘ありがとうございました!
*内容に誤りがありました。(6月6日13時更新)

ナムコ外観レストランが立ち並ぶフードエリアの直ぐ真横にあるので、中に入ったことは無くても、場所を目にしたことがある方も多いと思います。ナムコ営業時間変更16歳未満の方は、「保護者同伴に限り」入場可能という制限はありますので注意は必要です。特に、週末ともなると、レストランフロアは、どのお店も席が空くのを案内されるのを待つ方で並ぶんですよね~。人気のお店は、お店の前に設置されたベンチにすら座れないことも。。。家族連れで長時間待つとなると、小さいお子様がいらっしゃると中々大変なこともあるかと思います。レストランフロアの直ぐそばにあるアミューズメントコーナーなので、食事を待っている間の気分転換に利用できるのも嬉しいところ!店内には、新しい機種も色々と並んでいましたよ!

イオンモール鶴見緑地はこちら。


(なたろう)

2019/06/06 09:00 2019/06/06 12:48
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集