【城東区】平成最後と令和の最初!「がもよんらすとばる」が4月30日&5月1日に開催されます!

平成最後の4月30日。そして令和最初の日の5月1日の2日連続で、蒲生四丁目付近にあるお店30店舗合同の「がもよんらすとばる」が開催されるようです!がもよんばる

お得な前売りチケットに加えて、当日券も発売されるようですね!ゴールデンウィーク中、急に行きたいなぁ~となっても参加できるのは嬉しい限り。乾杯ビールこのところ、やっと気温も上昇してきてビールなどもより美味しく感じる季節になりましたよね。この「がもよんらすとばる」一体どんなイベント?と思い、チェックしてみましたら、何だかとっても楽しそうです!

 

<がもよんばるとは?>
蒲生四丁目周辺にて全30店舗が2日間に渡り、バル限定のメニューを提供します。
参加者は5枚綴りのチケットを購入して、バル店舗を回って各店でお得なメニューを味わう事が出来ます。
今回のバルはGW開催という事で、子どもから大人まで家族みんなで楽しめるイベントやお店が目白押し!
パパは各店個性ある肴と共に格別な一杯を、ママは日頃の家事で疲れた体をエステや足つぼマッサージでメンテナンス。子どもたちはピエロによるバルーンアート実演や母の日の贈り物のフラワーアレンジメント体験、みんな大好きハンバーガーや唐揚げといった美味しい料理をご用意しております。
もちろん、カップルでも楽しめる味自慢のスイーツや、一人でも入りやすい気さくな店主の居酒屋なども!
なんと、これら全てが大阪、蒲生四丁目で楽しめちゃうんです!

とのこと。家族そろって、皆でわいわいと楽しむのにぴったりのイベントですよね!

会場となる蒲生四丁目付近はこちら。

 


(なたろう)

2019/04/29 08:00 2019/04/29 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集