【鶴見区】犬の幼稚園?!横堤に新たにnewオープンしているようです!

横堤に犬の幼稚園?!が出来ているという情報を頂きまして、行ってきました!わんわんロックこちらですね!場所は、「かっぱ寿司鶴見諸口店」や、その隣の「ファミリーマート」の並び。以前は、喫茶店「CAFE TUDOI」さんがあった場所に新しくオープンされたようです。わんわん工事中ただ、外観は、まだ工事中?なんでしょうか。工事の際の足場がまだ組まれたまま。犬の幼稚園案内窓に張られていたポスターには、オープニング記念キャンペーンの案内が張り出されていましたので、恐らく、オープン間近かオープンして間もない感じでしょうか。ネーミングにある「いぬの幼稚園」という響きが何だかワクワクしますよね!愛犬家の方にとっては、また1つ嬉しいお店の新規オープンですよね!情報をくださった小芋さん!有難うございました!!

わんわんロックの場所はこちら。


(なたろう)

2019/04/30 08:00 2019/04/30 16:09
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集