【鶴見区】鶴見6丁目に「ディスカウントドラッグコスモス」が間もなくオープンするようです!

 鶴見6丁目に新しく「ディスカウントドラッグコスモス」がオープンするとの情報を頂き、見に行ってきました!コスモス玄関場所は、大阪市立緑中学校の近く。外観は、外から見る限りはもうほぼ完成しているようです。コスモス駐車場広い駐車場も完備!スペースもゆったりとしていましたので、駐車しやすそうですね!オープン日未定お店の前には、オープン告知の看板が建っていましたが、具体的な日付はまだ決まっていないようです。コスモスオープニング「初夏オープン予定」とありますので、まだもう少し先の様ですね。近隣の方にとっては、またお買い物が便利になりますよね!読者の方より、情報を今回も頂戴いたしました。有難うございます!

 

「ディスカウントドラッグコスモス大阪鶴見店」の場所はこちら。


(なたろう)

2019/04/28 20:10 2019/04/28 20:10
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集