【城東区】リニューアルオープン!関目高殿駅前に「じゃんぼ酒場」が出来ました!

「関目江高殿駅前のじゃんぼ総本山がリニューアルオープンしていましたよ!」という情報を頂き、見に行ってきました!じゃんぼ酒場本当に、駅前!の便利な立地。関目高殿駅の出口を上がってすぐの場所です。こちらは、たこ焼きで有名な「じゃんぼ総本山」がお酒も楽しめる場所としてリニューアルオープンされたようです。看板にも、大きく「ハイボール」と書かれていますよね!じゃんぼたこ焼きたこ焼きにお酒。。。この組み合わせは、ぐびぐび進んでしまうこと間違いなし!ですよねっ!情報提供いただきまして、ありがとうございました!

関目高殿駅すぐ。じゃんぼ酒場はこちら。

(なたろう)

2019/04/27 19:42 2019/04/27 19:42
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集