【城東区】令和元年5月1日にリニューアルオープン!イズミヤ今福2階に「イトミヤ」が帰ってきます!

このところ、イズミヤ今福店内のオープン、リニューアルオープンが続いているようです。先日に引き続き、また新たなお店のオープン情報が届きましたよ。間もなくやってくる新元号・令和がスタートする日に、リニューアルオープンされるお店があるとのこと。イズミヤ新店「イトミヤ」さん。大阪を中心に婦人服の販売店舗を展開されてらっしゃるようですね。ポスターにもあるように、オープン時にはセールも行われるようです。イズミヤ今福店次々と新たなお店が出来てきて、お買い物も楽しみも増えますよね。情報をくださった方!有難うございました!!

イズミヤ今福店はこちら。


(なたろう)

2019/04/26 19:08 2019/04/26 19:08
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集