【鶴見区】カメラ好きは是非チャレンジ!「咲くやフォトコンテスト」入賞者は、2020年度のカレンダーに採用されます!

写真を撮るのが好きな方に朗報です!「咲くやフォトコンテスト」入賞者には、2020年度の咲くやこの花館のカレンダーや年間パスポート、入場券に応募作品が使用されるチャンス!!フォトコンテスト概要応募期間は、4月1日からなので既にスタートしていますが、締め切りまでの期間が長く9月13日まで募集されるとの事。自分の撮影した作品が、その年に咲くやこの花館を訪れる人の目に必ず留まるってとっても嬉しいですよね!今回で第23回とのこと。もしかすると、自分の写真が過去に採用された!という方も実は身近にいらっしゃるのかも?!カメラマン

もうすぐゴールデンウィークですし、お休みを利用してゆっくりと館内を巡り、綺麗な花を写真に収めて巡るのも良いですよね~。写真がご趣味の方。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね^^

撮影の対象となる咲くやこの花館はこちら。


(なたろう)

2019/04/20 08:00 2019/04/20 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集