【鶴見区】犬好き集合!4月27日&28日「パートナードッグカーニバル」が花博記念公園内にて大阪初開催です!

犬が好き!そんな方、必見のイベントが4月27日&28日。鶴見区花博記念公園内にて開催されます。大阪開催はこの日が初!らしいですよっ!!鶴見カーニバルイベント名は「パートナードッグカーニバル」元々は、保護犬に対しての取り組みからスタートしたイベントとの事。もちろん、既にワンちゃんを家族の一員として迎えた方も楽しめる内容になっているようです。鶴見ドッグイベントなんと!森泉さんのトークショー(27日14時~14時30分)も開催されるようですね。それ以外にも、ペットと一緒に楽しめる選手権や、グルメなワンちゃんも喜んでくれるようなドッグカフェも開催されるとの事。鶴見緑地の青空元々、花博鶴見緑地公園は、犬と一緒におさんぽをする方で常に賑わっておりますが、この日はいつも以上に愛犬家の方が大集合するのではないでしょうか^^連休初日。ペットと一緒に公園にてリラックスタイムを楽しめるチャンス。ぜひお出掛けください。

出店エリアのハナミズキホールはこちら。

(なたろう)

2019/04/21 08:00 2019/04/25 13:42
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集