【鶴見区】鶴見区安田・鎌倉パスタさん真横に居酒屋「つり宿」さんがオープンしていました!

直ぐ近くには、「鎌倉パスタ」さんや、リーズナブルな衣料品が沢山ある「アベイル」さんなどが立ち並ぶ大通り沿い。他にはドコモショップなど大手チェーンや企業の出店が続いているエリアに、居酒屋「つり宿」さんがオープンしていました!つり宿玄関外から見たところ、まだ看板は無いようで手書きのポスターが貼られておりました。3月上旬にオープンしていたようですね。「魚がおいしいお店です」とありますし、店名がつり宿。こちらのご主人は、釣りがご趣味とかなんでしょうか?!つり宿外観自転車屋さんにインド・タイ料理屋さん、そして新規オープンされた「つり宿」さん。反対側の通りから眺めると、こんな感じです。つり宿工事中いずれは、ここに看板が掛けられるのでしょうか?居酒屋さんという事で、ランチ営業はされておらず。前を通りかかったときはお昼時でしたので、まだスタッフの方もお店にはいらっしゃってませんでした。鎌倉パスタ看板場所は、鎌倉パスタさんの直ぐ近く。こちらの看板が目立つため、うっかり通り過ぎてしまいそうですが、ここ最近、このエリアの出店が続いていますし、より賑やかになると嬉しいですよね!

 

3月にオープンされたばかりの「つり宿」さんの場所はこちら。

 


(なたろう)

2019/04/19 08:00 2019/04/19 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集