【鶴見区】今福鶴見にあったヘアサロン「Relaxation Garden GLISTEN」が無くなってる!!

読者のみなさま、いつも情報提供ありがとうございます!

今回は、このような情報をいただきました。
「スギ薬局今福鶴見店と、正和堂書店の間にあった、リラクゼーションガーデングリッスンが無くなってました。」

「リラクゼーション ガーデン グリッスン」と言えば…、ヘアサロンですよね。無くなってるって?え?
とにかく調査に行ってきました~!
到着してびっくり!本当に跡形もなくの状態でした…。いつの間に…!写真左側がスギ薬局で、右側が正和堂書店です。かなり奥行きの広い、ヘアサロンだった事がわかりますね~。
作業員の方たちが、全て解体して撤去した後、残りの清掃をされている感じでした。
リラクゼーション ガーデン グリッスンの、ホームページなどを確認してみたのですが、現在封鎖中なのか繋がりませんでした…。
姉妹店と思うのですが、住道にある「リラクゼーション ガーデン グリッスン フィル」や、
鴻池新田にある、「リラクゼーションガーデン グリッスン モア」は、営業されているようです。

お店の前を通る時、一度入ってみたいな~!なんて思っていたのに…。思った時に行動しておかないと、、、ですね。閉店してしまったら、行けないですもんね…。寂しくなってしまいますね。

情報提供してくださった「みれいさん」ありがとうございました!

リラクゼーション ガーデン グリッスンはこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/03/30 06:00 2019/03/30 21:52
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集