【鶴見区】鶴見2丁目に、コンビニエンスストアのような工事現場が!?

号外ネット鶴見・城東の読者のみなさん!いつも記事を読んでくださってありがとうございます!
そして、色々な情報提供を送ってくださって、ありがとうございます!

今回は、このような情報をいただきましたので、ご紹介いたします♪
「はじめまして、こんにちは。仕事の帰宅中に見つけたのですが、鶴見二丁目2-19あたりの三井のリパークがあった場所に、おそらくコンビニが建ちそうな気がします!あの建物の形と駐車場の広さは、コンビニだと思います!」

なるほど~、何かが建設中なのですね!そして、コンビニのようだという事ですね!
早速!現地に調査に行ってきました~!
ありましたよ~!三井のリパーク跡の工事現場!
本当ですね~!コンビニエンスストアのような建物に、駐車スペースかな?と想像できる場所、建物の左側のレンガ…。
もしかしたら…セブンイレブン?ですかね??
周辺には、張り紙などもなく、情報が掴めない状況…。
帰宅してから、何か有力な情報がないか、探してみたのですが…。
ごめんなさい!!何も見つけることが出来ませんでした。。。
このあたりは、住宅が密集していて、高層なマンション・団地、さらには工場もあります。
ここにコンビニエンスストアが出来たら、とっても便利だろうな~と、感じました。

もう少し工事が進めば、アルバイトの募集や、張り紙などもされると思います。
みなさんも、一体何が出来るのか!?と、想像しながら、しばし、わくわくしてお待ちください♪

情報提供してくださった「KCさん」ありがとうございました!

 

情報提供の場所はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/03/26 06:00 2019/03/26 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集