【鶴見区】パン好きキッズ集まれ!焼き立てパン食べ放題の、PREMIUM BAQET(プレミアムバケット)で、お子さまパン教室が開催されます♪

イオンモール鶴見緑地の4Fレストランフロアにある、プレミアムバケット。
プレミアムバケットと言えば、焼き立てパンが、食べ放題のお店ですね~♪小さくて、何個でも食べたくなっちゃう焼き立てパンが、エンドレスに焼き上がって来るから、ついつい食べ過ぎてしまう幸せ♪

そんなバケットプレミアムで、なんと!お子さまパン教室が、開催されるみたいです!!開催日は、4月6日(土)~7日(日) 15時から約120分で、定員は10名。料金は500円。
3才から小学生のお子さまが、参加できるそうです。
参加には予約が必要で、3月29日(金)AM9時~受付開始するみたいです。
プレミアムバケットの、人気のパンを、実際に作る体験が出来るなんて…。大人の私も参加したい…。
焼き上がりまでの待ち時間は、ドリンクバーも楽しめるそう!500円で、お子さまに嬉しい経験がさせてあげられるとあって、予約はすぐにいっぱいになりそうですよ~!!
どんなパンが焼けるかな~♪
パン好きキッズは、急いで予約してくださいね~♪                       

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/03/23 06:00 2019/03/23 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集