【鶴見区】今福鶴見に、可愛いお菓子のお店が、3月20日(水)たぶん11時にオープン!!

2019/03/19 06時00分

「鶴見区の正和堂書店向かいあたり、カドヤ食堂の隣に、お菓子屋さんがオープンするみたい。」
読者の方から、このような情報提供をいただきました!
正面向かって、カドヤ食堂の左隣り。こちらの店舗、お店の前のシャッターが、半分開いた状態の日や、全部閉まっている日。中で工事が行われている雰囲気を、察していた方も多いのではないでしょうか?
遂に3月20日(水)たぶん11時に、オープンされるようです!
お菓子やさんと、明記がありますが、一体どんなお菓子やさんなんでしょう?
早速調べてみましたよ~♪

お店の名前は、「ギフトスイーツ」
昨年12月まで、放出で営業されていたお菓子やさんです。今福鶴見に移転されたようですよ~♪

オーダーメイドのプリントクッキーや、見た目だけではなく、材料にもこだわった焼き菓子を販売されているんだそう。

投稿からは、オープン準備で大忙し!というのが伝わってきますね…。
オープンの時に、商品を購入すると、サンプルのお菓子がいただけるみたいですね~♪
そして、オープンは、たぶん11時だそうなので、その前後を狙って、行ってみてくださいね!

オーダーのプリントクッキーを作ってもらえるお店!お祝いや、プレゼントに喜ばれそうですね~!
ギフトスイーツのインスタグラムもありましたので、ぜひcheckしてみてください!

情報提供してくださった方、ありがとうございました!

ギフトスイーツはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

ジモネタ鶴見・城東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ