【城東区】えっ!?カラオケシダックス城東古市店が、閉店しちゃう!?

シダックスが3月31日で閉店する!という、情報提供をいただきました。
鶴見区や城東区の、みなさんの憩いの場、カラオケシダックス。あのシダックスが閉店するの!?と、驚きを隠せないまま調査に向かいました!!
内環と、花博通りが交わるところにある、カラオケシダックス。
駐車場は、ほぼ満車。自転車もいっぱい。お客さんは沢山入室していそうなんですが…。
あぁ…。悲しいお知らせが貼ってありました…。
3月31日(日)で、閉店しちゃうそうです…。
仲良しのみんなで集まって歌ったことや、部活の打ち上げで盛り上がったこと、親戚とお正月休みに来て、恥ずかしながら歌ったこと、仕事場のみんなで打ち解けたこと。
みなさんそれぞれに、シダックスでの思い出があるのではないでしょうか?
そんな場所が無くなってしまうのは、とっても悲しいですね…。
みなさん!3月31日(日)までもう少しです!!
あなたは、懐メロ派?最新曲派?アニソン派?洋楽派?みんな誘って、カラオケシダックス城東古市クラブで、わいわいカラオケパーティーしましょう!!お店のラスト、いっぱい歌って盛り上がってくださいね~♪

情報提供してくださった方、ありがとうございました~!

カラオケシダックス城東古市クラブはこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/03/18 06:00 2019/03/18 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集