【鶴見区】3月15日(金)イオンモール鶴見緑地の開店情報!りそな銀行ATMの再開!よくわかる保険案内アフラックがオープン!宝くじチャンスセンター移転!

みなさんお待ちかね、イオンモール鶴見緑地専門店の、新店舗開店情報をお届けします!!

よくわかる保険案内アフラックが、15日(金)に新規オープンします!!
CMでもおなじみのアフラック。お買い物に来たついでに、気になる保険のあれこれを、相談できるのは嬉しいですね!
続いて…宝くじチャンスセンターが移転の為、11日(月)より一時閉店となるようです。
しかし、15日(金)には新店舗での営業がスタート!その移転先は…?

さらに、りそな銀行ATMが店舗改装に伴い閉鎖されていましたが、15日(金)から利用再開となるようです!
その場所とは…?
じゃじゃじゃーーん!!なんと!3店舗が1か所に集結するみたいですよ~♪
1F駐車場出入り口付近の、 はん・印刷のOTANIさんのお隣です!
宝くじチャンスセンターは室内になって、便利になりそうですね~♪
シャッターの中は、どんなお店の配置になっているんでしょうか~?楽しみですね!

りそな銀行ATMの再開を待っていた方も、また便利になりますよ~♪

実は!15日(金)はもう1店舗、新規オープンのお店があるんです♪更新を、楽しみにしていてくださいね~♪

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/03/08 06:00 2019/03/08 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集