【城東区】健康志向の食パン店。「からだつくる食パンいなせ」が、3月14日(木)に蒲生4丁目に、グランドオープン!!

最近、おいしいこだわりの食パン店が増えていますね~!パンが大好きな人も、どんどん増えていますよね♪
城東・鶴見には、おいしいパン屋さんが多いと思うのですが、また新たに、こだわりの食パン屋さんがオープンしますよ~!!嬉しい!!

その名も「からだつくる食パン いなせ
お店の場所は、蒲生4丁目交差点付近、地下鉄長堀鶴見緑地線・今里筋線の蒲生四丁目駅、6番出入口上がってすぐ!
2018年12月ごろから、お店のシャッターが少し開いていて、中では工事が着々と進んでいました。
まだかな?まだかな?と、わくわくしながら待っていた訳なのですが、遂に!グランドオープン日が決定したみたいです♪
撮影日、お店はまだ、開店準備の真最中!という感じでした。でも、パンの焼ける匂いも、少~しだけしていましたよ♪
ネイビーとホワイトで、かっこいいお店の雰囲気。壁にはメッセージが書かれていました。
食物繊維が豊富・玄米やコメ由来の乳酸菌を配合・低温でじっくり発酵・生地にストレスを与えず、耳まで柔らかい仕上がり!
書いている内容から、こだわりが溢れていますね~!早く食べてみたい~♪
そんな皆さんに朗報!!
グランドオープンに先立ち、12日(火)には、特別内覧会が開催されます!!
10時~18時の中で8回開催、各回5名、8回で合計40名が参加出来るみたいですよ~♪
参加方法は、本日9日(土)10時~17時の間に、店舗へ電話で申込みをして下さい。

気になる食パンの、まるごと試食が出来るそう~♪楽しみですね!!

特別内覧会に参加できない人も、14日にはグランドオープンされるので、
ぜひ!「からだつくる食パンいなせ」で、健康志向の食パンを味わってくださいね~!

食パンいなせはこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/03/09 06:00 2019/03/09 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集