【鶴見区】京町家の「ふうふや」で、お得な「おうどん」のランチがあるの、知ってる!?

みなさん、おうどんは好きですか~?
鶴見区に、京町屋のおうどんやさん「ふうふや」があるのはご存知ですか?
ふうふやは、イオンモール鶴見緑地の向かい側にあって、お店の雰囲気はまるで京町屋。
なんだか懐かしい雰囲気…。京都に来たみたいですよね~♪
そして何より!ランチメニューがお得なんですよ~!
ふうふやの「あれこれ町屋定食」が、うどんもおかずも選べて、ごはんに一品、お漬物までついてきて790円!!

このメニュー以外にも、うどんの種類、おかずの種類があるんですよ~!
その日の気分で、あったかいうどん・冷たいうどん、おかずはこれがいいな~♪と、自分好みの定食にカスタム出来ちゃうんです!
店内は、カウンター席、半個室席、個室、テーブル席、合わせて約100席ほど。
お昼時はいつも、お客さんがいっぱいです!

さて!それでは、注文ですが、
本日は、冷たい梅おろしうどんに、鶏の竜田揚げにしました♪
このボリュームで790円です!!
梅と大葉の爽やかなおうどん~♪
カラッと揚がった竜田揚げ~♪

あと、サラダうどんと、豚ヒレカツの卵とじも注文!
豚ヒレカツの卵とじは、プラス100円ですが、それでもこのメニューで890円!!すごいボリューム!
ヘルシーなサラダうどんに、
卵たっぷりの、ガッツリ!!豚ヒレカツの卵とじ!

ガツガツ食べて、お腹いっぱいに~♪
ごちそうさまでした~♪
みなさんもぜひ!ふうふやで、京町屋気分で、お得なランチを食べてみてくださいね~♪

ふうふやはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/03/04 06:00 2019/03/04 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集