【城東区】大阪初出店!博多名物「鶏皮焼き」のお店「博多かわ屋京橋南口店」が、本日 3月5日(火)オープン!!

大阪初出店となる「博多かわ屋京橋南口店」が、本日3月5日(火)オープンします!!博多名物「鶏皮焼き」のお店の「かわ屋」は、JR京橋駅南口の改札を出た、目の前にあります!
ちょうちんが沢山ついている、蔵のような、個性的な建物なので、すぐにわかりますよ~♪
博多名物のかわ焼きって、いったいどんな食べ物なんでしょうか?少し調べてみました!
博多で焼鳥の鶏皮といえば、皮を串にぐるぐる巻き付ける「かわ焼」が定番なんだそうです。 
博多かわ屋のかわ焼きは、こだわりの製法で、外はカリッと、中はモチっした食感に仕上げているんだそうですよ~♪

焼鳥のタレの薫りって、なんであんなにそそられるんでしょうね~♪外カリっと、中モチっとって、絶対美味しいやつじゃないですか~?駅も近いし!みなさんもぜひ!かわ屋さんで、博多名物のかわ焼きを食べながら一杯♪どうでしょう?
本日オープンですよ~♪

お店の詳細はこちらからどうぞ。

博多かわ屋京橋南口店はこのあたり↓↓

(はっぴい)

2019/03/05 06:00 2019/03/05 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集