【鶴見区】鶴見区の名店「名月」で、めっちゃ美味しい!「お好み焼きと焼きそば」を、食べて来ました~♪

地下鉄鶴見緑地線「横堤駅」2番出口を上がったところにある「横堤本通り商店街」
商店街と言っても、昔のような賑いは正直ありません…。
しかし!その中でも良いお店は沢山あるんですよ~♪

今回ご紹介したいのは、鶴見区の名店!名月です!関西人のソウルフード!「お好み焼き・焼きそば」は、定期的に食べたくなりますよね~♪
鉄板横のメニューです。毎日鉄板の熱と格闘しているんでしょうね~♪
粉もんから、一品までがずらり!メニューが豊富なんです!
これはグビグビと、呑みたくなるメニュー構成ですね♪ 焼きうどんは、しょうゆ味もおすすめですよ~♪店主が、一枚一枚、丁寧に焼いてくれます。
お好み焼きが焼ける間に、まずは、焼きそばの登場です!
見て下さい!この煌めく焼きそば!
たっぷりのキャベツに、豚肉、ぷりぷりのイカ!太めの麺に甘めのソース~♪
別アングルでどうぞ~!
はぁぁ…ため息が出るほど美味しそう♪

そして、ぶた玉の登場です!
はい!これ!美味しいやつ~♪
チーズのおこげ作成中♪
音が!湯気が!匂いが!思い出したら、また食べたくなってきました~♪
ぐぐっと!テンションを抑えて、お皿に取り分けていただきます!紅ショウガも後乗せして…
うまい!うまいんです!麺に絡む甘めのソース、大きめの具材、エンドレスに食べてしまいます…。
王道のぶた玉は、ふわふわの生地、トロトロチーズ、あつあつ!
関西に生まれて良かったー!と、思える瞬間です♪

本日も、魔法のように完食しました!!
店内は40~50席ほどで、詰めて座れば、6人で囲めるボックス席があるので、ファミリーでも大丈夫!
赤ちゃん連れのママ同士、お仕事中のサラリーマン、そしておじいちゃん・おばあちゃん。
いつも沢山のお客さんで賑っています♪
夜、お酒を呑みながらゆっくりするも良し!ランチは、お得な定食もありますよ~!

定休日は水曜日!近くにコインパーキング有ります!
みなさんもぜひ!名月に食べに行ってみてくださいね~♪

名月はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/03/03 06:00 2019/03/03 10:10
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集