【鶴見区】イオンモール鶴見緑地専門店、閉店ラッシュ後の動き”あれこれ”

2019年1月に、バタバタと沢山のお店が閉店してしまった「イオンモール鶴見緑地専門店」
次にどんなお店がオープンするのか?新たに動きのあるお店など、ご紹介したいと思います!

まず、4Fにあったネイルサロンの「ネイルネイル」さん。実は、イオンモール鶴見緑地のある場所で、営業を再開されていることがわかりました♪
この張り紙は、ネイルネイルさんが営業されていた、店舗の白壁に貼ってありました。
1FのFieldDreamさんの中に、2月9日(土)から移転されているみたいなので、早速行ってみましたよ~♪
FieldDreamさんは、1Fのインフォメーションをスターバックス方向に歩いて左側にあります。
私が見に行った時は、ネイルネイルさんの営業は終了されていて、看板や、施術が受けられるであろうソファーや、テーブルが、店内にコンパクトにまとめてありました。
服屋さんの中でネイル?と思われるかもしれませんが、店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり出来そうです!
予約受付の看板も出ていましたので、またこちらでネイルしてもらえますよ~♪

そして、以前「ペンタスクラブの特設店」があった、3Fの店舗に…
ASBEEのアウトレット店舗がオープンしていました~♪
イオンモール鶴見緑地に居ながら、アウトレット商品ゲット!シューズが安くで購入出来るなんて、嬉しいですね~!

そしてそして、まだオープンはしていませんが、オープン予定のお店の情報も入って来ていますよ~♪
ホリーズカフェが2月25日(月)に、1Fにオープン予定だそうです!
他には、「アフラック」のサービスショップや、「イオンハウジング」、iPhone修理やスマホグッズを取り扱う「スマートクール」、レディースファッションの「titivate」などなど!
ぞくぞくと準備が進んでいるみたいで、楽しみですね~♪

詳細が分かり次第、また記事にしたいと思います!

 

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/02/22 06:00 2019/02/22 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集