【鶴見区】セブンイレブンなみはやドーム入口店のオープン日は、2月27日(水)7時です!

「いつも地域密着情報をありがとうございます。セブンイレブンなみはやドーム入口店ですが、今朝近くを通ったところ、2月27日オープンという張り紙がありました。店舗建屋の方はなんとか間に合うかのもしれませんが、例の駐車場の方はいまだアスファルト舗装をする段階ですらなく、本当に間に合うのかなあという状態でした。」

読者の方より、このような情報提供をいただきました。
先日も、セブンイレブンなみはやドーム入口店を撮影しましたので、比較して見てみましょう!
こちらは以前に撮影したものです。約2週間ほど前ですね。
そしてこちらが最近のものです。囲いが外れて、なんだか少しスッキリしたように思います。
こちらは2週間ほど前の写真です。
こちらは最近のもの。どんどん仕上がって来ていますね~♪
そして、2月27日(水)7時オープン!の、張り紙がありますね!
オープンまでもう少し!現場は、2月の寒い中、職人さんたちが慌ただしく作業中!
沢山の重機や道具などが溢れ、みなさんのてきぱきとした力仕事に、圧倒されて見入ってしまいました。
プロの技で、27日のオープン時には、ピカピカの店舗と、駐車場が完成している事でしょう♪

セブンイレブンなみはやドーム入口店は、2月27日(水)7時にオープンです!
楽しみですね~!みなさんも、オープン日にお店に行ってみてくださいね~♪

情報提供してくださった方、ありがとうございました!

 

セブンイレブンなみはやドーム入口店はこのあたり↓↓

(はっぴい)

2019/02/21 06:00 2019/02/21 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集