【鶴見区】え?閉店してる!?お好み焼き・鉄板焼き きん太今福鶴見店。

フレスポ大阪鶴見にある、お好み焼き・鉄板焼き きん太今福鶴見店。
どうも様子がおかしい…。オープンしている様子じゃない…。工事中?まさか!閉店してしまったの!?
慌てて駆け寄ると…。
わーーー!良かった!改装の為の休業だったんですね~♪

リニューアルオープンに伴う改装工事のため、2月12日(火)〜3月6日(水)の間は休業だそうです。
お店のホームページにも詳細が書いてありました!

そして、待ち遠しいリニューアルオープンは、3月7日(木)17時の予定だそうですよ~♪

で!なんと!今福鶴見店オープン記念!3月8日(金)・9日(土)・10日(日)3日間限定!
生ビール(中)が半額! ソフトドリンクM(コーラ・烏龍茶)も半額!
ぶた玉200円引!きん太の焼そば100円引!きん太のとん平焼100円引!
こちらも、きん太のホームページに詳細が書いてありました!

やった~♪新しい店舗で、粉もんパーティーや~♪
私が写真を撮影している間も、沢山のお客さんが来店されて、「うわぁ、工事してるわ…。あかんわ…。」と肩を落として引き返されていました。
工事期間は寂しいですが、また、じゅうじゅうと、美味しいソースの薫りがたちこめる日が来ますね~!楽しみ♪楽しみ~♪

みなさんも、工事期間の休業にご注意くださいね~!

 

お好み焼き・鉄板焼き きん太今福鶴見店はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/02/20 06:00 2019/02/20 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集