【鶴見区】どうして!?セブンイレブン大阪今津中1丁目店の裏側に、セブンイレブンが建設中!?

セブンイレブン今津中1丁目店の裏側に、何やら建設中の建物があります。
何か新しいお店がオープンするのかな~♪と、見に行ってみました。すると…。
あれ!?これってコンビニじゃない!?セブンイレブンがあるのになんで??
しかも、この外壁のレンガの雰囲気から察すると…、セブンイレブンなんじゃない!?と、一瞬ぽかんとしてしまいました。おかしいな…。こんな至近距離に…?
と、ここで閃きが!!もしかして!そう思って、セブンイレブンに走っていくと…。
やっぱりそうか~♪新店舗を建設していて、裏側に移転されるんですね~!
この店舗での営業は、25日(月)15時までだそうです!
新しい店舗は、26日(火)7時オープン!だそうで、3日間のオープニングセールが開催されるそうです♪
新店舗の開店も、セールも楽しみですね~♪

ご利用される方は、現セブンイレブン今津中1丁目店の閉店と、新セブンイレブン今津中1丁目店の開店までの時間に、どうぞご注意くださいね~!

セブンイレブン大阪今津中1丁目店はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/02/19 06:00 2019/02/19 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集