【鶴見区】横堤に、新しい歯科医院が出来るの!?「つるみ通りまつだ歯科クリニック」開院?

読者の方から、「鶴見区横堤にあった、コスモ石油の跡地の、新築マンションの1階に、歯医者ができるらしい。」
このような情報提供をいただきました。と、いう事で!早速調査に行って来ました~!
現在工事中の、新築マンション。場所は横堤駅から近く、以前コスモ石油があったところです。
コインランドリーや、コイン洗車場の隣になります。
情報はいただいたものの…。張り紙などもなく、歯科医院の開院情報などが掴めず…。
しかし!諦めずに情報収集していると…。見つけましたよ~~!!
つるみ通りまつだ歯科クリニックのホームページを!

5月7日(火)開院だそうです♪ 一般歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など受診出来るみたいですね!インプラントや、審美治療なども、得意なんだそうです!
5月10日(金)11日(土)12日(日)の3日間、院内の設備や診療方針などを紹介してもらえる、内覧会があるそうですよ~♪
駅からも近いし、開院が今から楽しみですね!!

情報提供してくださった方、ありがとうございました!

つるみ通りまつだ歯科クリニックはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/02/14 06:00 2019/02/14 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集